--.--.--(--)
あうあう。
2007.11.09(Fri)
今週大型アップデートされましたね。
ミラメラバグが直ったのが嬉しいですが、逆レベル差補正でGvクソになったようで。
これは修正されるのかどうか気になります(´ρ`)
修正されないのなら、知識にする時Gv用のステ切り詰めて考えなくていいし好都合です。
→ read more
釣られた!
2007.11.04(Sun)
どうも、刺青ブローチ十字架の知恵健康要求撤廃に釣られてしまった人です。
休日なので更新^p^
→ read more
げきちん。
2007.10.28(Sun)
4日ぶりの更新です。
その間はパソコンを全然触る暇ありませんでした。
取り敢えず、今日からまたRSできるので更新!
→ read more
パントマイム
2007.10.24(Wed)
特にタイトルに深い意味はありませんヽ( ´ー)ノ
何となく思いついたので、タイトルにしただけ!
→ read more
おわた。
2007.10.22(Mon)
スフィア切れた。


引退ですか^^^^^^^^^^^^^^^^
