スポンサーサイト
--.--.--(--)
パントマイム
2007.10.24(Wed)
特にタイトルに深い意味はありませんヽ( ´ー)ノ
何となく思いついたので、タイトルにしただけ!
今週から来週中ごろまで学園祭の準備がどーたらで中々出来ません。
入っても2時間ぐらいで、1時間露店巡り1時間ソロです。

目まぐるしいドロップは無く、レベルも上がらないまま(´・ω・`)

収入は、先日拾った速度杖を知り合いに売っての45mのみ。

今日はチャドルに運Lv7をつけようと思って10mほど投資したけど出ず。
実際は出るには出たけど3OPにしようと思って失敗→またどうせ出るか^p^→出なかた^q^;;;;;

貧乏街道まっしぐら\(^o^)/オワタ

あ、そうだ。今日は初めてこの耳というかアレを頂きました。


初ブログ見てます!


エンチャしてる時に、いきなりお声をかけてもらってびっくりしました。
このブログ始めて初です!
ひっそりこっそりの更新だったので、まさか貰えるとは思ってませんでしたっ。

頑張ってこのブログを続けようっていう風に改めて思いました^p^
まぁ当たり前なんだけど^J^

では、これにて失礼します^L^
スポンサーサイト
Comment
わーぃ`+.*ヾ(´∀`*)ノ
載せて貰えてるなんて光栄でっす

これからもがんばって下さいね♪
s○○○○a (URL) 2007/11/05 Mon 00:11 [ Edit ]
この度は声をかけていただいてありがとございましたっ。
sさんも頑張ってくださいねヽ( ´ー)ノ
また会った時、仲良くしてやってください(*- -)(*_ _)ペコ
どきゅーん♪ (URL) 2007/11/10 Sat 00:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
