--.--.--(--)
着々と。
2007.10.21(Sun)
知識になった時用の装備が集まってきてます。
といっても、億品にはまだ手を出してません。
現時点での状況と、予定の装備
太字が欲しいもの。

弓:[攻速Lv2]シャープペンダー
槍:[攻速Lv3]フィルルムor投げ槍orフィルルムLX
矢:ホークアイ
腰:[健比Lv2]レザーベルトDX
首:[攻速+19%]首飾り/[HP効率90%↑]の何か
手:[攻速+10%↑]サリビラエ紋様の腕刺青XLS
頭:[知比Lv2]花冠LX/[HP効率90%↑]の何か
鎧:オフィシャルリーグ/[HP効率78%]レザーアーマーDX
耳:アンクイヤリングor[HP効率90%↑]イヤリングLX
足:トラップリビーラ

大体半分くらいは集まったのかな?
実際CP装備とかもあるけど省きました。
槍は妥協して35%ぐらいのを買うと思います。
人間、妥協が大切ですしね><
[HP効率90%↑]とか書いてるけど、実際買うのは安い80%ぐらいのばっかになるでしょう><


まぁ他に欲しい物に抵抗の複合指とかあるけど、トランで頑張って発掘する予定なんで書いてません><


何はともあれ、知識になる日が楽しみです。

ていうかお金無さ杉^w^;;;;;;;;;;;;;
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
