--.--.--(--)
まったり。
2007.10.20(Sat)
今日はまったり1時間程度ソロして、銀行と倉庫の肥やしになってたアイテムを捌きました。

ソロでの稼ぎは相変わらず良品が出ず数mぐらい。

露店売りでの収入は50m程度でしょうか。
売って手に入れたお金は、知識にした時用の装備で消えていってます。

知比Lv2花冠LX、健比Lv2皮ベルトDX、速度19%の首、青解除とかとか。

後買う物のリストには、オフィシャルとか刺青とか、ロト#とかが(´ρ`)

特にその中でも速度30%のロト#が欲しいですが相場分からない、ていうか見ません。

ロト#は新しい方の30%があればヘイスト65ぐらいで6フレになります。

旧22%の方も欲しいですが、数%足りなくて7フレになるのかな。

あ…、もう一回速度計算してみよう。

ヘイストLv65(42.5%増加)
旧:(22+35)+15+19+28+2+42=163%
新:(30+35)+15+19+28+2+42=171%

Lv66もらえば172%でギリ6フレは変わらず。

新じゃなくても旧ロト#と速度刺青で6フレいけることはいけるなぁー。

最低補正の10%でいくらするんだろう(´ρ`)

新だったら刺青を速度から抵抗に変えれていいのに、多分ボクには手が届かない^w^;

500mでは足りませんね^^おわた^^

…結局お金が物を言うんですね!!!!!!!!!!!11

カミオン様、ボクにすんごい良品恵んでくださいお願いします><
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
