スポンサーサイト
--.--.--(--)
決意新たに
2007.10.16(Tue)
ブログを書こうと思った今回の理由は
1.自身の成長日記を付けて、後から見直したい。
2.文章力を上げよう!
3.ブログ書いてる人はお金持ちばかりだから、書けばお金持ちになれる

ぐらいだったり。

RSから離れる前にブログ更新地味にしてたけど、まさに三日坊主の状態ですぐ停滞してたからそれを直そうっていうのも、理由のひとつなのかな。


取り敢えず4キャラの現状を書いてみる。

1.GIVENCHY(BIS) Lv218ぐらい
この人は主にどきゅんでお世話になったギルドのギル戦に出ているぐらいで、他変化なし。
一般的な健康極BIS。

2.Ries(剣士) Lv383ぐらい
メインで運剣士。今は装備無くてただの倉庫キャラと化してます。
どきゅんが知識になった後、装備を新調してこの人にお金を稼いで貰おうと思ってたり。

3.(Wiz)Lv170ぐらい
暇つぶし兼倉庫キャラ。
一般的なチリWiz。

4.どきゅーん♪(アーチャー) Lv280ぐらい
現時点でのメインキャラ。
元々物理だったけど、トランレベルになり運ランドに。
一度離れたRSに再度ハマったきっかけ。
何故か一人称が「私」になる。



テイマ実装前後からやり始めているのに、いまだこのレベル帯なのはなんでだろう。
多分剣士一本でしてたら今頃Lv500ぐらいなってるはず(ノ∀`)


まぁ今は秘密があるのでサクサクレベル上がるだけマシだよね!

Today's どきゅーん♪
狩り時間:3時間 収入:10m
店売りのみの収入\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
