スポンサーサイト
--.--.--(--)
到達。
2007.12.07(Fri)
取り敢えず、運ランドをやめて知識に再振りしました!

そして区切りのLv300まで到達しました( ゚ρ゚ )

どきゅん


神殿の280テンプラに通ってます。
周り見た限り、290~300は私だけなんですが、片面デスナイトより好きだし美味いのかなぁー?

んで塔秘密は人多すぎでポタ出しもろくに出来ないので、ハイランド秘密に通ってます。

あ、下は再振り後のステ…。

どきゅんステ


まぁこんな感じです(;´∀`)
耳はアンクじゃなくて、HP耳だったり。

装備に関してはそんなお金かかってません。
多分350mもかかってない(´ρ`)

ていうか、装備も揃ってないのに何となく再振りしてしまったんです。
今思えば後悔…。

ダメなんですが、まぁこれは明日にでも載せることにします。

取り敢えず特にステ振りの大きなミスは無くて良かったです。

それだけ( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
