--.--.--(--)
あうあう。
2007.11.09(Fri)
今週大型アップデートされましたね。
ミラメラバグが直ったのが嬉しいですが、逆レベル差補正でGvクソになったようで。
これは修正されるのかどうか気になります(´ρ`)
修正されないのなら、知識にする時Gv用のステ切り詰めて考えなくていいし好都合です。
さて、ソロの収穫('A`)
最近本気で忙しいですが、2日に1回は1時間ぐらいソロしてます。
休日は別だけどね!


どろっぷ


この1週間のドロップはこんな感じ。
杖は36%で30m、指は103で8.5m、首は19%で20mで、指は2.5mで旅立ちました。
Uはゴミしかでません。
この他にもベイナビルが2つほど出た^p^;;;;;
という訳で、289-290の間の稼ぎは150m程度とこの上無くいい感じです。

ブログを書いてドロップうp!

これで資産は250mになりまんた。
知識にする時大道と運送日は売るので実質500mぐらいかな(´・ω・)

後欲しい物は
ロト#/速度刺青/速度0.9秒槍35%前後/HP効率90%↑頭、耳
抵抗指各種などなど。

Gvがもう600↑マンセーの時代みたいなので、自分のような300程度の小童だと何の面白みも感じないかもしれませぬ。

だからこのままだとHP効率装備、抵抗指は最低限の物しか揃えません。

Gv\(^o^)/オワタ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
KAT-TUNのモテ男赤西と浜崎あゆみのラブホ盗撮映像が流出しネット上で話題になっている。浜崎あゆみはつい先日、TOKIOの長瀬智也と破局したばかりだが、早々にKAT-TUNの赤西仁とのお泊りデートが激写された。
え?もう乗り換え?浜崎あゆみ、KAT-TUN赤西とお泊りデート現場激写される! 2007/11/12 Mon 14:31
