--.--.--(--)
釣られた!
2007.11.04(Sun)
どうも、刺青ブローチ十字架の知恵健康要求撤廃に釣られてしまった人です。
休日なので更新^p^
最近はリアルが忙しくて中々出来てません。
今週は3回ぐらいしかイン出来なかった(´・ω・)

んで、インしても疲れてるのでやる気でず露店巡って落ちるっていう流れだったんですが、今日は休日なんで久々のソロしてみましたっ。

今日のドロップ結果↓
ドロップ
ドロップ

です。画像の編集めんどくて分割で貼るという^p^;;;
久々の良品ですね。やっとでまんた><
東部から北部に狩場変えてすぐ出ました。
ていう訳でこれからは北部中心で出没することになります。

↑は9%で、60mで旅立ち。
↓は速度19%で、12mで旅立ち。

他にもピエンドルガンとか、ベイナビルとか、ルーム杖とかもでました^^^^

これで所持金150mぐらいに。

装備揃えるには後500mぐらい必要なんでがんばります!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
