--.--.--(--)
(´-ω-`)
2007.12.16(Sun)
どきゅーん♪のレベルも327になり、デスナイトもかなりマズく感じだしました。

休日は朝の4時ぐらいじゃないと全面じゃないし(´Д⊂ モウダメポ

全面だったらまだ狩れます。全面で時給13m程度ぐらいかな。

まぁそんなこんなでソロ場探してたら塔B4が良いと気付きました。

人殆どいないし、4面使ってます。

骸骨9000~11000*8の2面と、ファミリア11000~13000*5の2面。

両方F&I3.4発で沈むので、青飲みながら狩りしてる訳なんですが、とてもうまいことうまいこと。

時給は多分13~15mぐらい。多分全面デスナイトと同じ位かそれより上。

人も来ない場所だし、青買いに行くのもまったりできていいです。

Gvもそろそろ出ようかなーって思ってるんですが、装備が足りない。

年明けにお金入ったらロト40個買って目指せ異次元2個とチケットですね^-^^^^
定期報告。
2007.12.14(Fri)
もうブログを更新するネタはありません。
INしても秘密→デスナイトで同じ行動をずーっとしてるだけなんで(´ρ`)

取り敢えず少しレベル上がったので、ステとか貼り直し。

ステ

氷雨

GF


F&I



平凡すぎる^~^

火雨を今上げてる途中です。マスターする予定だったんですが、先にスピンアライジング40まで上げちゃいました。

エレメ80ぐらいで、氷雨は3000前後、F&Iは10000弱です。火雨はマスしてないので割愛。

レベルは300→321になりまんた。
やっぱ秘密あると違いますね!

首の速度外し、1フレ落としてスキル+4にしようかで迷い中。

スキル上げるにも知恵振らないといけない^~^

取り敢えず、もうリアル休みだらけなので今月中には"取り敢えず"360目指して頑張ります。

日曜からは遺跡に通うでしょう^-^
到達。
2007.12.07(Fri)
取り敢えず、運ランドをやめて知識に再振りしました!

そして区切りのLv300まで到達しました( ゚ρ゚ )

どきゅん


神殿の280テンプラに通ってます。
周り見た限り、290~300は私だけなんですが、片面デスナイトより好きだし美味いのかなぁー?

んで塔秘密は人多すぎでポタ出しもろくに出来ないので、ハイランド秘密に通ってます。

あ、下は再振り後のステ…。

どきゅんステ


まぁこんな感じです(;´∀`)
耳はアンクじゃなくて、HP耳だったり。

装備に関してはそんなお金かかってません。
多分350mもかかってない(´ρ`)

ていうか、装備も揃ってないのに何となく再振りしてしまったんです。
今思えば後悔…。

ダメなんですが、まぁこれは明日にでも載せることにします。

取り敢えず特にステ振りの大きなミスは無くて良かったです。

それだけ( ´_ゝ`)
生きてます。
2007.12.01(Sat)
生きてます!

毎日ブログ更新するって言ってたくせにサボりやがって^w^;;;;

って言った人…。
→ read more
