--.--.--(--)
ほーこく。
2007.11.12(Mon)
どきゅんのレベルも292になり、トランでの生活も残り8レベとなりまんた。

今日は、というか今日も忙しくて2時間程度しかINできませんでしたーが!
一番探していたロト#を売ってくれる方が見つかって、だいぶ収穫ありました。
叫びでの額は410m。所持金は270mだったんで140m足りなかったのですが、ダメ元で大道売ってお金作るからそれまで売るの待ってくださいと言った訳です。

したら相手さんが快諾してくれたので、取り敢えずひと段落?

今週末から12月初旬にかけてリアル用事でIN出来ない予定(´・ω・)
戻ってきた時には運なんかやめて知識になってるかもしれません。
後どうしても300mは貯めないといけないけど、別にGvそんな出ないしいいよね!
あうあう。
2007.11.09(Fri)
今週大型アップデートされましたね。
ミラメラバグが直ったのが嬉しいですが、逆レベル差補正でGvクソになったようで。
これは修正されるのかどうか気になります(´ρ`)
修正されないのなら、知識にする時Gv用のステ切り詰めて考えなくていいし好都合です。
→ read more
釣られた!
2007.11.04(Sun)
どうも、刺青ブローチ十字架の知恵健康要求撤廃に釣られてしまった人です。
休日なので更新^p^
→ read more
