--.--.--(--)
げきちん。
2007.10.28(Sun)
4日ぶりの更新です。
その間はパソコンを全然触る暇ありませんでした。
取り敢えず、今日からまたRSできるので更新!
→ read more
パントマイム
2007.10.24(Wed)
特にタイトルに深い意味はありませんヽ( ´ー)ノ
何となく思いついたので、タイトルにしただけ!
→ read more
おわた。
2007.10.22(Mon)
スフィア切れた。


引退ですか^^^^^^^^^^^^^^^^
着々と。
2007.10.21(Sun)
知識になった時用の装備が集まってきてます。
といっても、億品にはまだ手を出してません。
→ read more
まったり。
2007.10.20(Sat)
今日はまったり1時間程度ソロして、銀行と倉庫の肥やしになってたアイテムを捌きました。

ソロでの稼ぎは相変わらず良品が出ず数mぐらい。

露店売りでの収入は50m程度でしょうか。
→ read more
なんだこの(ry
2007.10.18(Thu)
運を始めてもう1週間ちょい経ちます。
→ read more
決意新たに
2007.10.16(Tue)
ブログを書こうと思った今回の理由は
→ read more
心機一転ドロップ狙いで。
2007.10.16(Tue)
というわけで!





ドロップ乙…






2、3日後から本格的に更新始めたいと思いますー。

Riesくんはお亡くなりになりました
